ホームページ制作における、お問合せから実際のお申込み、お見積もり・企画の作成、契約書面の締結、制作プロセスから納品までの流れをご案内しております。
また、弊社では大手サーバー会社のWebサーバ、メールサーバの代理店も行なっておりますので、お客様の使用用途に合わせてドメイン取得からホームページファイルのアップロードまでワンストップにてご提供可能です。
お問合せ(WEBサイト「お問合せフォーム」、お電話、メールなど)
弊社からご連絡の上「ご訪問」、制作サイトのご要望のヒアリングを行います。
お見積書の作成、サイト構成図・企画・仕様書の提出、納期の相談を致します。
お客様より、制作に必要なデータを頂きます。 制作に必要なデータとは、ホームページで使用するテキストや画像などを指します。 データをご用意頂いている最中に、 STEP3で決定したサイト構成図に内容を追加したくなった場合や写真撮影やテキストの作成等をご希望の場合もお気軽にご相談ください。
トップページデザイン案をご提出いたします。
お客様には何度もご確認頂き、細部のご要望を伺います。
弊社を気に入って頂けたらいよいよ契約書・注文書・発注書の発行を行います。
ここで契約が確定します。
お客様のご要望で、構成変更、デザイン変更、修正等の確認作業を行います。
デザイン及び仕様の確定。サイトの開発作業を開始します。
作成途中のものは、弊社サーバーを使用し、お客様からもご確認頂けます。
全ページコーディング完了後、先ず社内でサイト全体の動作確認。 弊社では開発の際、Internet Explorer7以上、firefox3以上、Safariにて動作確認を行っております。
お客様にサイト全体をご確認いただきます。 システムが入っている場合は、ここでお客様の動作環境で正しく動作するかご確認ください。
本サーバーにアップロードを行い納品。完了表をお送りします。
お客様より完了表にサインを頂きます。